ハイドロポンプは威力120



PageTop

使ってみたい構築纏め@シングル&ローテ

使ってみたい構築を纏めてみます。

シングル


フーディン入り
065.png
おだんさんから個体をもらってみて構築を考えようと。本人からアドバイスを貰うと
ハッサム
コイツと組ませるといいみたい。(珠ハッサム)
ユクシーバシャーモ辺りを入れようと思っています。
ドラン厳しめですがアンコで流せるみたい。

温帯593.png
ノオー入りスタン増えてるんで僕も便乗しようかなと思って(。
補完が優秀なので完全な霰スタンになりそう。
やはりサンダーガブリアスが入ってきそうです。

20110709154044.gifn230.gif色らてぃおすハッサムバンギラス20110709154212.gif
通称「泥パ」。だいぷーさんの命名です。
珠ハッサムがエースの奴です。
バンギラスは受けループ重いのでASの鉢巻。ステロはガブに撒かせます。
それなりに構築はできてる(まあテンプレですし)んで早く作って回したいところ。

ローテ

n612.gif
ジバコカイリューに強いんで使ってみたい。
あとココドラ+ヒードランの組み合わせにも一貫しているので強そう。

モロバレルパルシェン
通称「ちんまん」構築。
周りの組み方が良くわからないですがはじめはテンプレの物を使おうと考えています。

ローテもいずれは雨パを使ってみたいと思いますが龍波動が打ちにくそうなイメージ。
とりあえずめざ氷サンダー欲しい。

2012年の目標としてはローテで戦えるようになることとシングル雨パの構築を上手いとこ考えることですw。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

