ハイドロポンプは威力120



PageTop

12/14のツイートまとめ

RYOKU12

PT的に眼鏡グドラ流星耐えないと
12-14 23:56

S120くらいでいいや(
12-14 23:56

耐久降りラムカイリュー強い気がしてきた
12-14 23:54

@tibiroppu  自分はハッサムコバルらへんをよく使いますね。 雨パにコバルは入れませんがサイクル回せてうけるーぷに強いので重宝してます
12-14 23:52

@tibiroppu  ですよねww 鋼枠って好みとかプレイングに現れますよねww
12-14 22:43

@linhalques  そういう意味か。 やっぱドランに合わせるよね(
12-14 22:42

@lafi_first  間違えた() 
12-14 22:41

@linhalques  確かローテ用に作った奴だからパルシェンとドランに合わせてたww
12-14 22:41

@linhalques  
12-14 22:40

@linhalques  違うと思う
12-14 22:40

珠 #たまを一発変換すればポケ勢かどうかが分かる
12-14 22:40

@lafi_first ガブ
12-14 22:40

確かドランを基準に調整した武神がいたはず・。・!
12-14 22:39

ドランの対処も厄介だな
12-14 22:38

A182鉢巻逆鱗耐えのラムカイリュー使おう
12-14 22:38

でも珠だったらラティで難なく処理できるのか
12-14 22:37

テラキおっもwww
12-14 22:36

ラティオスナットレイ+ウルガモスカイリュー
12-14 22:36

@tibiroppu  カイリューは炎P持ちが今多い印象ですね。 今ドラン入りで回してますがドラン対面でほとんど引いてきたので。 ガブはムドーでも入れない限り不安残るんですよねーw 鈍いナットレイでも入れりゃあいいのかな()
12-14 22:34

@tibiroppu  確かに重いですねー ハッサムじゃ心もとないのでラティオス+ナットレイにして別に蜻蛉ルチェン入れる方がいいのかな・・・・
12-14 22:22

@tibiroppu ですよねー 雨とか物理龍が厳しくなりそうですかね?
12-14 22:16

ラティオスハッサムウルガモスってどう思いますか?
12-14 22:10

@mitaro_nuo  いえいえー
12-14 21:47

@mitaro_nuo  爺前固定の、[タマゴができた時点で色、性別、特性が固定される]という原則があるから乱数をやるROMで色を作ればそこで確定だと思いますよー
12-14 21:44

@mitaro_nuo  4世代は確かタマゴで渡しても色だったと思います。 違ってたらすいません;;
12-14 21:39

@mitaro_nuo  5世代だとそうですね
12-14 21:36

@waninoko_int  いうて腹太鼓の劣化ですけどね()
12-14 21:24

@waninoko_int マッスグマ?
12-14 21:21

@tibiroppu  だいじょぶです^^ 色ですがおk?
12-14 20:57

うっまwwww
12-14 20:52

@_yuki_maru  あーでも一体潰せば全抜きモード入るのか。 自分はスカーフで使うつもりです
12-14 20:30

@_yuki_maru  珠は運用難しそうです()
12-14 20:28

@_yuki_maru  おめー 持ち物きめたんですか?
12-14 20:25

せきが止まらねェ
12-14 20:21

@ryo_5656  おかです~
12-14 20:19

@tibiroppu  ほかてら
12-14 20:19

@tibiroppu めざ氷ガモス欲しいなら積りましょうか? 丁度自分用に積るつもりだったので
12-14 20:17

あれじゃね ランクルスとかダメなん?
12-14 19:03

武神はラティでつぶす()
12-14 19:00

@rest_one  187あってちゅうらん数だったような
12-14 19:00

@kiko_shi  ありり
12-14 18:55

@Bustos_pk @rest_one @first1178 @TTPMMATS  おかあり~
12-14 18:49

帰宅しましたー
12-14 18:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

