ハイドロポンプは威力120



PageTop

本格的に

色々忙しかったのですが今度こそ復活します。

広告は出さないようにするつもりです。


PageTop

12/18のツイートまとめ

Ryoku_rains

@ryo_5656  おやすみなさい
12-18 23:04

@benymd_bot
12-18 21:53

交換ありでした~
12-18 21:42

@ayumu0129  四世代ですよね? お願います 2408-8814-7583@ss
12-18 21:35

@linhalques  ふぇ?
12-18 21:25

@linhalques  ラティはまだかかりますよ
12-18 21:24

@linhalques  図太い水ロトできたけど何くれるんでしょうねー(チラッ
12-18 21:21

テラキはなんといっても範囲と火力両立してて優秀な補助技あるから怖い
12-18 21:18

特殊龍は補完と合わせて流星群をぶち込んでいく。物理龍は起点をつくったり逆鱗でゴリ押す
12-18 21:17

@linhalques  ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
12-18 21:11

続きを読む

PageTop

12/14のツイートまとめ

RYOKU12

PT的に眼鏡グドラ流星耐えないと
12-14 23:56

S120くらいでいいや(
12-14 23:56

耐久降りラムカイリュー強い気がしてきた
12-14 23:54

@tibiroppu  自分はハッサムコバルらへんをよく使いますね。 雨パにコバルは入れませんがサイクル回せてうけるーぷに強いので重宝してます
12-14 23:52

@tibiroppu  ですよねww 鋼枠って好みとかプレイングに現れますよねww
12-14 22:43

@linhalques  そういう意味か。 やっぱドランに合わせるよね(
12-14 22:42

@lafi_first  間違えた() 
12-14 22:41

@linhalques  確かローテ用に作った奴だからパルシェンとドランに合わせてたww
12-14 22:41

@linhalques  
12-14 22:40

@linhalques  違うと思う
12-14 22:40

続きを読む

PageTop

ブログ開設しました。

ブログ作りました。主にポケモンやサッカー、日々の雑記等を書いています。
相互リンク大歓迎です。

PageTop
